20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

20年間大量の脇汗に悩んできました。今は悩んでいません!汗染みを気にすることなく好きな服を着ることができます!

デトランスαを実際に使ってみた感想

デンマーク生まれの医療用最強制汗剤を実際に使ってみた


脇汗には長い間悩んできました。
はじめて自分の脇の下の大きな汗染みに気がついた時ショックを受けました。
それからというもの脇ばかり気にしてしまう毎日が始まりました。

自分の脇の下ばかりか他人の脇の下まで見てしまう癖がついてしまいました。
グレーの服を着れる人が羨ましかったです。
やっぱり自分の汗の量が異常に多いんだと思い手術も考えいろいろ調べたりもしました。
お金が貯まったら手術しようと考えていました。
いろいろな制汗剤や脇汗パットも試しました。
しかし改善されず諦めていた時にネットでデトランスαを知りました。

色々調べていたら海外製だから強力と書いてあり気になりはじめました。

「医療先進国デンマークで開発の医療用最強制汗剤」

「特許取得処方で汗そのものを止める」

「日本では正規に販売されていない」

もう気になってたまらなくなりました!
ダメもとで購入に踏み切りました!




さっそく届いたその日の夜に使用しました!

正しい使い方はこちらに記載してます。
汗そのものを止めるデトランスαの正しい使い方 - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

やっぱりネットなどに書いてある通り、少しかゆみが出てピリピリしました。

デトランスαは他の制汗剤と同じ量をつけてしまうのでは多いです。
少量で大丈夫です。
脇の中心部にポンとつけて指で伸ばすくらいの量でも効果があります。

他の制汗剤と同じ量を塗ってしまうと強いかゆみやかぶれの原因になります。

使用開始は少量から試しましょう。

どどいた日に塗って、翌日の朝拭き取りました。
そのまま仕事へ行きました。

私は接客業だったのですが、仕事中お客様とお話ししているといつも脇汗をかいてしまいます。

しかし塗った翌日脇の下を触ると少ししっとりしているだけでいつものように服に大きな汗染みができるほどの量はかいておらずあきらかに量が減っているのを実感しました。

長年悩んでいただけに嬉しくてしかたありませんでした!!

最初の1週間は毎日塗りました。
今まで脇汗の量が凄すぎただけあって、脇汗の量が減っているのが実感できました!

完全に汗をかいていない!という状態ではなかったですが少ししっとりくらいまで減りました。
洋服に汗染みがぜんぜんできなくなりました。

今は塗る頻度も5〜10日くらいです!
私はホントに試してよかったと思っています!

デトランスαワキ用




緊張による脇汗の悩み - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

汗だけでなくニオイも抑えてくれるデトランスα - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

自律神経の乱れによる脇汗 - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

デトランスαのメリットとデメリット - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!