20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

20年間大量の脇汗に悩んできました。今は悩んでいません!汗染みを気にすることなく好きな服を着ることができます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

金属アレルギーでお悩みの方へおススメのファムズベビー

汗をかくとアクセサリーを付けている部分がかゆくなることがあります。 私は、ある日突然お腹にかゆみを感じました。ベルトの金属の部分がお腹に触れて赤くなり痒くてたまらなくなりました。今まで身につけていたアクセサリーも痒くなってしまい付けることが…

脇汗で悩んでる人へおすすめのデトランスα 使ってみた人の感想まとめ

私自身、長年脇汗に悩みデトランスαを使ってから服の汗染みに悩まなくなりました。デトランスαを実際に使ってみた感想 - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法! デトランスαを使った人の感想をまとめましたので同じように脇汗にお悩みの方はぜひ参考にしてみて…

デトランスαを実際に使ってみた感想

デンマーク生まれの医療用最強制汗剤を実際に使ってみた 脇汗には長い間悩んできました。 はじめて自分の脇の下の大きな汗染みに気がついた時ショックを受けました。 それからというもの脇ばかり気にしてしまう毎日が始まりました。自分の脇の下ばかりか他人…

自律神経の乱れによる脇汗

脇汗と自律神経には大きな関係があります。 汗は体温調節という重要な役割を担っています。 運動や気温の上昇、風邪の発熱などで体温が高くなった時に発汗は起こり、汗の水分が皮膚上で蒸発する時に熱が奪われ体温を保つことができます。しかし、自律神経の…

脇汗によるファッションの悩み

洋服を買うときどんなことを考えて購入を決定しますか? 金額やデザインが気に入った、サイズはちょうどいいか、持ってる服と合わせやすいか、などといろいろ考えて購入を決めます。 一目惚れして購入することもあると思います。 もちろん私もそうなんですが…

永久脱毛で脇汗が増える?

脇のレーザー脱毛をしてから今までよりも脇汗の量が増えたように感じます。 脇からツツ〜〜っと流れるくらいの汗をかきます。 「レーザー脱毛をすると脇汗が増える」ということをよく耳にします。 しかし、そのようなことは医学的に証明されていないとのこと…

デトランスαのメリットとデメリット

20年間脇汗に悩んでいましたが、デトランスαを使ってみて翌日ホントにピタッと止まりました! 今まで使ってきた制汗剤は肌の表面のみに働きかけていましたが、デトランスαは汗腺に直接働きかけて汗そのものを止めてくれます!!このようにロールタイプになっ…

汗そのものを止めるデトランスαの正しい使い方

塗った翌日から脇汗が止まるデトランスα デトランスαは今まで使っていた制汗剤とは使い方が違います。ちょっとめんどくさいけど、でもすごく簡単です! それに、デトランスαは使い続けているうちに使用頻度が減ってきます。 毎日塗らなくていいんです。 私は…

汗だけでなくニオイも抑えてくれるデトランスα

汗だけでなくニオイ対策にも! 私は、冬の寒い時期にも脇汗をかいてしまいます。 肌着→ニット→コートと3段階脇汗が浸透していました。 夏だけじゃなく、冬も洋服の汗染みが気になりました。 塗った翌日からワキ汗が止まる。デトランスα わたしの場合ホントに…

緊張による脇汗の悩み

緊張による脇汗 私には長年の悩みがありました。 暑くもなく運動しているわけでもないの常にしっとりしている脇の下。 緊張すると滝のように流れ落ちる脇汗で服に大きな汗染みができてしまうことです。 薬局でいくつもの制汗剤を購入していました。 いろんな…