20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

20年間大量の脇汗に悩んできました。今は悩んでいません!汗染みを気にすることなく好きな服を着ることができます!

デトランスαのメリットとデメリット


20年間脇汗に悩んでいましたが、デトランスαを使ってみて翌日ホントにピタッと止まりました!


今まで使ってきた制汗剤は肌の表面のみに働きかけていましたが、デトランスαは汗腺に直接働きかけて汗そのものを止めてくれます!!

このようにロールタイプになっています。

デトランスαは汗腺に働きかけ汗を抑えるとともに、臭いの原因である細菌の育成と増殖を抑制します。



●汗腺にフタをする

汗腺にフタをするので汗そのものを抑えてくれます。
汗が出なければ臭いも出ません!
ワキガの改善にもおすすめです。



●抑えた汗はどうなってしまうの?

体の中に老廃物がたまることはなく尿として体外に排出されます。



●デトランスαは海外製

デトランスαは医療先進国デンマーク発の医療用最強制汗剤です。
公式ホームページに「日本未入荷商品につき類似品にはご注意ください。」と記載があります。


●かゆみやかぶれ

海外の商品ということもありかなり強力です。
お肌が弱い方はかゆみを感じたりかぶれるという方もいます。

私は肌が弱いので使い始めたばかりの時はかゆみを感じました。
使い続けていくうちに気にならなくなりました。

直接お肌に塗るものなので合う合わない個人差があると思います。
最初はほんの少しの少量からお試しください。


●使用方法

夜、お風呂あがりの清潔な脇の下にデトランスαをひと塗りします。

しっかりと乾かしてから衣類を着てください。

衣類に付着してしまうと色落ちしてしまう可能性があります。

翌朝、濡れタオルなどで拭き取ります。

お肌が弱い方はせっけんなどでしっかり洗い流したほうがいいです。

翌朝の拭き取りを忘れるとかゆみやかぶれの原因になります。



●デメリット

・お肌に合わずかゆみかぶれが出る人もいる。

・ドラッグストアやスーパーなどには販売されていない。
公式サイトからのみの購入になります。

・返金保証がつかない。


最大のデメリットは返金保証がないことですね。
破損や中身が違う場合は対応してくれるとのことです。

海外製ということもあり、その効果は強力です。
しかし、強力だけにお肌への負担もあり相性が合わないとかゆみかぶれが出てしまうこともあります。

私は多少のかゆみは感じるもののかぶれや肌荒れまでにはなりませんでした。


お肌の弱い方は敏感肌用から試してみてください。
最強デオドラント!デトランスα→今ならお試し敏感肌用プレゼント

デトランスαワキ用