20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

20年間大量の脇汗に悩んできました。今は悩んでいません!汗染みを気にすることなく好きな服を着ることができます!

汗だけでなくニオイも抑えてくれるデトランスα






汗だけでなくニオイ対策にも!



私は、冬の寒い時期にも脇汗をかいてしまいます。


肌着→ニット→コートと3段階脇汗が浸透していました。
夏だけじゃなく、冬も洋服の汗染みが気になりました。


塗った翌日からワキ汗が止まる。デトランスα


わたしの場合ホントに塗った翌日に明らかに脇汗が減っているのが実感できました。
2日目、3日目と続けていくうちにさらに少なくなり洋服の汗染みで悩まなくなりました。
海外製だから強力なのか翌日から効果を実感しましたが、お肌への刺激が強く、少しピリピリしたり痒みがありました。

痒みは使い続けてるうちにあまり気にならなくなりましたが、お肌の弱い方は少量から試した方がいいです。
デトランスαはほんの少量でも効果が実感できます。
通常の制汗剤と同じように塗るには量が多いです。




汗だけでなくニオイも抑えてくれる

デトランスαは汗をを抑えるだけでなくニオイの元もシャットアウトしてくれます!


汗の種類はエクリン腺とアポクリン腺があります。



エクリン腺はほぼ全身に存在しています。体温調節のために汗を出す汗腺です。


アポクリン腺は脇の下に多く存在し、アポクリン腺から出る汗は白く濁っていてニオイの元となる成分が含まれています。
ワキガなどのニオイはアポクリン腺から出る汗が原因です。


ニオイ、汗の元からアプローチするのが、デトランスαです!!



デトランスαの成分がアポクリン汗腺に浸透していきます。

デトランスαと汗が反応し制汗物質を生成します。

汗腺にフタをします。
このフタが汗を強力に抑えてくれるのです!!

このフタがニオイをシャットアウト!!


デトランスαはデンマーク生まれの医療用最強制汗剤です。
特許取得処方で、汗そのものを止めニオイを抑えます。
リピート率はなんと92%もあります!


お肌の弱い方はこちらから試してみてください。
最強デオドラント!デトランスα→今ならお試し敏感肌用プレゼント



デトランスαワキ用