20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

20年間大量の脇汗に悩んできました。今は悩んでいません!汗染みを気にすることなく好きな服を着ることができます!

汗そのものを止めるデトランスαの正しい使い方


塗った翌日から脇汗が止まるデトランスα



デトランスαワキ用




デトランスαは今まで使っていた制汗剤とは使い方が違います。

ちょっとめんどくさいけど、でもすごく簡単です!


それに、デトランスαは使い続けているうちに使用頻度が減ってきます。
毎日塗らなくていいんです。
私は5〜10日に1回くらいのペースで塗ってます!
それだけ効果が長持ちします!



◼️使用方法

夜デトランスαを脇に塗ります。
翌朝、デトランスαを塗った部分を濡れタオルなどで拭き取ります。
これだけです!


デトランスαを塗る際はお風呂あがりの清潔なお肌に塗ってください。
必ず乾いた状態の脇に塗ります。
よく乾かしてから衣類を着ます。
そして翌朝拭き取ります。
浸透済みなので朝もう一度塗る必要はありません。


◼️使用頻度
最初の1週間は毎日夜1回塗ります。
2週目は2日に1回。
3週目は3日に1回。
というように、徐々に塗る間隔を空けていきます。

効果が長続きするので、使い続けているうちに1週間に1回、10日に1回と日にちが空いても脇汗を防いでくれます。

今では脇汗の目立つグレーの服も怖くありません。
好きな服が着れるようになりました!

デトランスαワキ用


デトランスαを実際に使ってみた感想 - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

デトランスαのメリットとデメリット - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

脇汗によるファッションの悩み - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

金属アレルギーでお悩みの方へおススメのファムズベビー - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!