20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

20年間大量の脇汗に悩んできました。今は悩んでいません!汗染みを気にすることなく好きな服を着ることができます!

脇汗で悩んでる人へおすすめのデトランスα 使ってみた人の感想まとめ


私自身、長年脇汗に悩みデトランスαを使ってから服の汗染みに悩まなくなりました。

デトランスαを実際に使ってみた感想 - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!


デトランスαを使った人の感想をまとめましたので同じように脇汗にお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。


■デトランスαを使った人の感想まとめ

デトランスαは「すぐに脇汗が止まった」「ニオイも抑えてくれた」という声もありますが、「ひどいかゆみが出た」「脇汗が止まらなかった」という声もあります。
使ってみてよかったという感想使ったけどよくなかったという感想を色で分けました。



・脇汗とニオイに悩んでいましたが、塗り始めてからピタッと止まりました。
ニオイも防いでくれて脇の下も常にサラサラで快適に過ごすことができます。



・使い続けていくうちに効果がだんだんと長持ちして、塗らなくても数日持続するところに惹かれて購入しました。
半信半疑で使ってみたところ4〜5日塗らなくても効果が続くようになりました。



・脇汗や匂いは抑えられましたが金額が高いです。



・肌が弱いので敏感肌用を購入して使いましたが使った日にかゆみを感じました。



・数日塗り忘れても効果が続きました。



・値段は少し高いですが長持ちします。



・使い始めたばかりの頃はかゆくなりましたがだんだんと慣れてきました。



・仕事上人前に出ることが多いので脇汗に悩んでいたところデトランスαを見つけて購入してみました。
わりと皮膚が弱いので赤くなりかゆみも感じましたが気にならなくなってきました。
使用初日で脇汗の量がいつもより半分ほど減っているのがわかりました。2日目はさらに減り、3日目はほぼ脇汗をかいていない状態でした。
使ってみてとても感動したので悩んでいる方はぜひ使ってみてください。



・昔からちょっとでも緊張すると流れるような脇汗をかき、着ている服に大きな汗染みができるようになりました。
着たい服が着れず長年悩んでいました。
デトランスαの存在を知りダメ元で購入してみました。
使用初日、いつもなら大きな汗染みになるくらい脇汗が止まらない状況があったにもかかわらず、少しだけ汗が出たくらいでした。
今までだったらありえないので本当に嬉しかったです。脇汗のことを気にせずいられるようになり悩みが解消されました。



・オンラインでしか購入出来ず手軽に入手できないのが難点ですが、汗対策の中では1番効果が高いと思うのでリピートしています。



・口コミでかゆみが出るとのことでしたがそれほどかゆみは出ませんでした。
しかし肝心の脇汗は治りませんでした。



・痛痒いし汗は完全には止まらなかったです。



・最初の数回かゆみが出ました。
デトランスαのおかげで汗染みを気にせず服が着れます。すごく感動しました!



・他の制汗剤に比べて値段が高いので迷っていました。
人前に出る機会が多く脇汗で悩んでいたので購入して使ってみました。
すごいと思ったのはニオイを抑えてくれるところでした!もっと早くこの商品に出会いたかったです。
触るとしっとりする程度まで汗は治りました。全く出なくなるというわけではなかったですが今までに比べかなり抑えられています。


・肌に合わなくても返金保障がつかないです。





使ってみて、汗がピタッと止まったという人もいれば、触るとしっとりするくらいまでに抑えられるようにはなったが完全には止まっていないという人、汗は抑えられないという人、個人差はあるようです。
やはり1番多い意見はかゆみが出るとのことでした。
私も実際かゆみが出ました。幸い使い続けていくうちにかゆみもなく何の肌トラブルもありませんでした。
塗って翌日に脇汗の量が減っていて嬉しかった事を今でも覚えています。
今では1週間から10日に一回のペースで塗っています。
長い期間塗り忘れていると多少汗をかきますが今までに比べればだいぶ抑えられています。
今までだったら緊張して垂れるほどの脇汗をかくような場面でもしっとりするくらいです。
脇汗でお悩みなら一度試してみる価値があると思います。



自律神経の乱れによる脇汗 - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

デトランスαのメリットとデメリット - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

汗そのものを止めるデトランスαの正しい使い方 - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

汗だけでなくニオイも抑えてくれるデトランスα - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!

緊張による脇汗の悩み - 20年間悩み続けた脇汗、私の解決法!


デトランスαワキ用